読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池袋の人気占い師3選

占い

f:id:urj:20161130175057j:plain 東京都内でも有数の人気スポットであり、多くの人が行き交う街でもある池袋。 多くの人が集まれば、そこには多くの悩みが集まることとなります。

そういった事情もあり、池袋にもまた多くの人気占い師が集っています。

マダム・アイリス

「アイリスミスティカル」に所属する、フィリピン人の女性占い師です。 17年にも及ぶ占い歴を持ち、タロットカードと手相による鑑定を得意としています。

悩みや不安には必ず理由があり、占いを通じてその理由をしっかりと見つめ直すことで、解決策につなげるという占いを行っています。 あくまでも本人の努力が肝要だとした上で、少しでも心の負担を軽くできるように力添えをする、というスタンスです。

「西池袋の母」愛佳央梨

「ドンとあたしに任せなさい!」というキャッチコピーの通り、力強い印象を受けるベテランの占い師です。 四柱推命やタロット、東洋の易や九星気学、家相、風水、姓名判断など幅広い占術を身に着けており、現在は「占い館 愛」を運営しています。

「天愛流推命」という独自の占術を用いた鑑定が特徴です。 これは四柱推命とオリジナルのタロット占術「天愛の命符」を組み合わせることで、人の因果と運命を紐解く独自の占術です。 四柱推命で人の本質をとらえ、タロットカードで今の状態を示すことで、幸福へと繋がる道を探し出します。

壬(じん)

「たいようの館」に所属する男性の占い師です。 フリーランスのコピーライター、エッセイスト、事業再生コンサルタント、レストラン経営など多数の経歴を持ち、中でも建築会社を運営していた際には会社の破綻で4億円もの借金を背負ったという波乱万丈の人生を送ってきています。

様々な事業のいろんなシーンを経験してきた経歴を活かし、四柱推命を軸に据えて、金運や方位、トラブルなどについて親身に向き合ってくれる占い師です。