新宿の人気占い師3選

f:id:urj:20161130175009j:plain 東京の中でもアクセスが容易な街、新宿。 人の流れが激しい場所ではやはり占い師の需要もまた多いようで、腕利きの占い師が多数活動している人気スポットとなっています。

「新宿の母」栗原すみ子

渋谷の街頭で半世紀も占いを行い、累計300万人以上を鑑定してきた大御所です。 九星気学、手相、姓名判断などの占術を扱っており、人間関係や運勢を見る際には九星気学をメインに用いています。

人は体のダメージよりも心のダメージの方が大きい、という哲学を持ち、心のつらさや苦しさを包み込み、聞いてくれる「母」として活動することを使命としています。 運勢が悪い、と脅しをかけるのではなく、悪い運勢があるのならそれを良くする方法を共に探し出すことを目的としているのです。

小沼麗華

新宿ミロード7階で30年以上活動している占いサロン「風雷益」に所属する占い師です。 気学、推命学、開運法に長けており、風雷益では日曜日と木曜日の占いを担当しています。

テレビの出演経験を持ち、その際にはビートたけしさんやくりぃむしちゅー有田さんと共演しました。 非常にアクセスのよい場所で、気軽に鑑定してもらえるベテラン占い師として親しまれています。

「西新宿の母」真如雅子

新宿駅の西口で路上鑑定を行っていたところ、口コミで大評判となり事務所を構えるまでに至った占い師です。 現在は路上鑑定ではなく事務所での鑑定のみを受け付けている点には注意しましょう。

その実力は折り紙付きで、かつてテレビで取り上げられた際には人が集まりすぎてしまい、かえってお客さんに迷惑がかかってしまったという経験さえ持ちます。 そういった事情もあり、現在はテレビ出演を断っているようです。

占術としては四柱推命をメインに用いており、そこに独自の占術を組み合わせたやり方で鑑定を行います。 この鑑定方法はスマートフォンサイトでも体験することが可能です。