読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の人気占い師3選

占い

f:id:urj:20161130174859j:plain 若者の街として名高い渋谷。 将来があるだけに悩みも多い若者たちに向けて、多くの占い師たちがアドバイスを行っている街でもあります。

渋谷を本拠地としている占い師の中でも、人気の高い方々を紹介します。

べベルナール

「ムーンテンプル」にて占いを行っている、タロット占術によるリーディングを得意とする占い師です。 かつては海外で活躍していた実績を持ちます。

タロットは人の心の奥底にある潜在意識にアクセスし、今抱えている問題の過去、現在、未来をテーブルの上に映し出すものと考えており、それを読み解くことでお客さんに助言を行う、というスタイルで占術を行っています。

また、人に与えられた運命を読み解く手段として推命学を用いるなど、1つの占術ではなく複数の占術を利用して多角的に悩みの答えや解決策を見つけるという方針を貫いています。

飯塚唯

「東京渋谷本店 占いの館」に所属する占い師です。 手相、オーラ、霊視による占いを得意としており、また恋愛や人間関係、仕事運や家庭問題などの相談や未来予言を行っています。

千葉に済む巫女を師匠と崇めており、18歳から霊媒師としての活動を行っている新進気鋭の霊媒師兼占い師です。 その能力を用いて、お客さんの人生をポジティブな方向に持っていくことを目指しており、様々な運気をバランスよく上げられる鑑定を行います。

YUKI

「占いの館ウィル」に所属する占い師です。 タロットカードを用いた占いをメインに行うのですが、その際にカードと意識を同調させることで、より深い部分まで鑑定できるようにする独自の占術を扱っています。

タロット占いによって出たカードの意味だけでなく、そこに鑑定力を組み込んで占うため、恋愛相談における相手の未来や、具体的な行動指針などより難しい内容を鑑定することが可能です。