読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『復活愛』も占いが頼りになる!?占いは不安な気持ちの味方です

f:id:lululolochan:20160407173823j:plain

恋愛の中でも、意外に相談が多いのが『復活愛』です。 復活愛占いは、元さやになる可能性や、相手が今どのように思っているのか鑑定します。

 

相手の気持ちが気になる!

元さやになる上で、やはり一番気になってしまうのが、『別れた後の相手の気持ち』です。 相手がいまだに未練を持っていれば、元さやの可能性も高いですが、全く新しい恋愛に向いている場合は、やはり可能性は低くなります。 できれば、相手と元さやになりたいけど、何度もしつこく復縁を迫って、その気のない相手に玉砕するものかっこ悪くて嫌だと言う人は多いです。 そのため、復活愛占いでは、相手がどれだけ自分に対して未練が残っているのかを知りたがる人が多いです。 復活愛占いで、相手も未練があると分かれば、自分から積極的にアピールしてみようと、勇気が出ますが、相手に未練がないと分かれば、迷惑になりたくない気持ちもあるので、きっぱりと諦めるきっかけになります。 復活愛占いを希望する人は、復縁アピールをするにせよ、諦めるにせよ、『未練を断ち切るきっかけ』が欲しい人が多いのが特徴です。 特に音信不通など、はっきりしない形で自然消滅になってしまった場合は、未練が残りやすいので非常に厄介です。 復活愛占いでは、そうした恋愛で残ってしまったもやもやを、どういう形であれ、解消するのに役立ちます。 もしも復縁できなかったとしても、もう一度自分で満足いくまでアタックした結果、ふられてしまったのであれば、やはり納得がいきます。

次の恋愛へ進むために必要な『納得』

結果に対して『納得できる』か『納得できない』かというのが、非常に重要になってきます。 恋愛はそうした小さなちょっとしたもやもやを解消できるかによって、次のステップへ進めるようになります。 明るく新しい人生に向かうためには、やはりやり残したことをそのままにしておいてはいけません。 どんな些細なことでも、自分がそこから先へ進めない時には、何が原因になっているのか、自分のことを見直してみる良いきっかけです。 復活愛占いは、苦しい思いを抱えている人が、一歩前へ進むために必要なサポートをしてくれる占いです。 周りの友人などに相談が出来ない人は、やはり占い師のような第三者に相談をするのも悪くありません。 良い意味で、他人だからこそ、本音を言える部分があります。 特に不倫や三角関係で悩んでいる人は、後ろめたい気持ちから誰にも相談できない人が多いため、客観的な意見をくれる占い師の言葉というのは、非常に役立ちます。