読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイズの評判・口コミ|テレビ番組やラジオ番組などに出演している占い師多数!

占いサービスの口コミ・評判

f:id:a-nama-special:20160512174551p:plain

電話占いのアイズは、テレビ番組やラジオ番組などに出演している占い師を多く抱えています。
特に恋愛関係の悩みに強く、復縁問題などで解決実績を残しています。
アイズは、内閣府が認証している日本占術検定の認定店でもあります。

電話占い1筋!

そして、アイズは、『電話占い』だけで、『メール鑑定』や『チャット鑑定』などには一切対応していませんので、メール鑑定やチャット鑑定を希望している人にはあまり向いていません。
アイズの料金設定は、占い師によって3コースあり、最初の10分までが定額で、10分を過ぎてから1分ごとに198円~260円かかります。
また、支払い方法は『クレジットカード』と『銀行振込』と『コンビニ払い』の3種類があります。
クレジットカードと銀行振込による『先払い』は、銀行振込とコンビニ払いの『後払い』に比べて、鑑定料金が安くなります。
お得に鑑定してもらいたい人は、クレジットカード決済か、銀行振込みによる前払いを利用することをおススメします。

クレジットカードの『分割』『リボ払い』に対応!

また、アイズの利用でもう一つ嬉しいポイントが、『クレジットカード払いの利便性』です。
多くの電話占いサイトでは、通常クレジットカード払いは『一括払い』しか対応していません。
しかし、アイズの場合は、クレジットカード決済で『分割』と『リボ払い』が選択できるのです!
おまけにクレジットカード利用の『手数料も無料』です。
電話占いサイトでは、クレジットカード払いにした場合、数%の手数料も請求するケースがありますが、アイズではそのような心配がありません。
分割払いは24回まで選択できます。

50%OFFになる年に1回の『お誕生日割引』はお得!

電話占いの料金が思わず高くなってしまった時でも、アイズだったら分割払いにすることが出来ますので、支払いも安心です。
電話占いの料金が心配な人にとっては、アイズのように、万が一の高額請求に備えて、分割払いに対応している電話占いを選んだ方がおススメです。
電話占いは通常、引き延ばしなどの遅延行為をしなくても、平均的に30分くらいはかかってしまいます。
複雑な悩みを抱えてる人の場合は、1時間くらいあっという間に過ぎてしまいますので、やはりクレジットカードで分割払いが指定できると、お金のことは気にしないで、占いに専念できるメリットがあります。
せっかく占ってもらっているのに、料金が気になってしまい、中途半端に話を切り上げることは非常に勿体ないです。
また、アイズでは、年に1回だけ『お誕生日割引』で鑑定料金が50%OFF(最大120分)になるのでお得です。