読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喧嘩が多いカップル・夫婦が見直すべき6個のこと

どれだけ好きな気持ちで結ばれたカップルや夫婦であっても、ときとして喧嘩は避けられないものです。しかし、喧嘩は決して気持ちのいいものではありませんし、あまりにも喧嘩ばかりしていると折角未来を誓いあった、考えあった中でも離れることになってしま…

モテ女はここが違う!男性が「かわいい」と感じる女性のしぐさ7個

かわいらしさを感じさせる女性のしぐさは、男性の心をとらえて離さないものです。あざとくなるのは考えものですが、ふだんからかわいいしぐさを意識して行動するのは“モテ”に大きく影響します。

好意を抱いている相手にしか見せない!男性からの脈ありサイン10個

好きな人がいたら、その人が自分をどう思っているかとても気になりますよね。その気持ちは一見わからないようでいても、男性の言動や態度に潜んでいるものです。“脈あり”のサインを見逃さずに受け取りましょう。

パーソナルスペースを理解して気になる男性との距離を縮めよう

親しくない人が必要以上に自分の近くに寄ると、特に嫌いではなくてもちょっと離れたいと思いますよね。反対に、ひそかに好意をもっている人の顔がふとしたときに近づくと、とてもドキドキするものです。この“距離”をきちんと理解して、心の距離を縮めていき…

イイ女になるために身につけたい! 上手に男性を立てる5つのコツ

一般的に、「男性はうまく立てたほうがいい関係を築ける」といわれます。なぜなら、男性には女性よりも優位に立っていたいという心理が働いていることが多いからです。 では、具体的にどうすれば、「男性を立てる」ことになるのでしょうか。

彼氏ができないのは理由がある!? モテない女性の5個の原因

顔もそれほど悪くなく性格もふつうなのにモテないのはなんでだろうか――と自己分析し、悩んでいる方は多くいらっしゃいますが、そこには必ず何らかの理由があります。たとえばある行動に対して、男性と女性とでは受け取り方が違うことがあるのです。 自分では…

趣味が合えば結婚後も楽しい! 好きなことをテーマにした趣味系合コン5選

お付き合いする相手や結婚する相手とは、できれば共通の趣味が欲しいと感じる女性は多いのではないでしょうか。もちろんこれはとても有効で、会話も弾みますし、その後の生活も楽しくなります。 そこで今回は、同じ趣味を持つ人との出会いにつながる「趣味系…

出会いの印象は超重要! 女性が婚活で第一印象をよくする5つのポイント

仕事でもプライベートでも、いい人間関係を作れるかどうかは第一印象に大きく左右されるといっても過言ではありません。とくに婚活パーティーのように大人数の場や限られた時間での出会いであれば、その影響はとても大きいものになります。 「また話したい」…

当たると評判の電話占いサイトおすすめランキング7選【随時更新】

恋愛、人間関係、仕事など、悩みがあるものの、友人や家族に話せない…。 フィールの電話占いは、よく当たると評判の占い師の中でも、さらに「電話占い」で実力が発揮できるかどうか、という観点から厳しい審査基準をクリアした確かな実力を持った占い師だけ…

原宿占い館塔里木の占い口コミ・評判

「原宿占い館 塔里木(タリム)」は渋谷区新宮前にあるラレンヌ原宿の1F、B1にて営業している占いヤカです。 創業から26年もの歴史を持ち、これまでに鑑定してきた人数は延べ1000万人。

占い館 アゥルタームの占い口コミ・評判

「新宿占い館 アゥルターム」は新宿駅南口を出てすぐの場所に位置する占い館です。 占い館として25年を超える長い歴史を持ち、年間平均で5万人、累計で130万人以上の方々を鑑定してきました。

新橋烏森開運占い館の占い口コミ・評判

「新橋鳥森開運占い館」はJR新橋駅の目の前に位置する「ニュー新橋ビル」の1階にある占い館です。 2016年に開館から5周年を迎えており、比較的新しい占い館でありながら、既に多くのリピーターを抱えています。

新宿バランガンの占い口コミ・評判

「新宿占い館バランガン」は新宿御苑前駅から徒歩で1分かからないという好立地が特徴的な占い館です。 テレビや雑誌で活躍している実力派の占い師が多数在籍し、日替わりで占いを行っています。

六本木マリアマリソルの占い口コミ・評判

「マリアマリソル」はJR六本木駅より徒歩2分に位置で営業している占い館です。 比較的規模の大きい占い館であるため、占いスペースや待合いスペースも広く、快適に占術を受けることができます。

ゲッターズ飯田の占い口コミ・評判

ゲッターズ飯田さんは2005年より占い師としての活動を始め、既に5万人を鑑定してきたと言われる占い師です。 目元を隠す赤いマスクと、ハンチング帽がトレードマークとなっており、この印象的な外見を覚えている方も多いのではないでしょうか。

渋谷道玄坂の母の占い口コミ・評判

清野芝香さんは「渋谷道玄坂の母」の異名をとる有名な占い師です。 若い頃に算命学宗家である高尾義政氏によって才能を見出され、師事の末に算命学と占技を習得しました。

三条占いスポットの占い口コミ・評判

「三条占いスポット」は京都市中京区河原町の本店と、木屋町の千斗町占いスポットの2件を運営している占い店です。 「気さくな占い師とお友達感覚でおしゃべりできる不思議空間」を自称しており、恋愛や結婚、職業や進路などの悩みを抱え、迷ったり心が疲れ…

銀座エルモアールの占い口コミ・評判

「占い&スピリチュアルサロン 銀座エルモアール」は東京メトロのの銀座駅から徒歩7分、JR新宿駅から徒歩7分という場所で営業している占いサロンです。 平日は11時から21時まで、土日祝日は11時から18時まで営業しています。

メグーアの占い口コミ・評判

「占いメグーア」はJR線の新宿駅東口から徒歩8分、西武新宿線の西武新宿駅から徒歩3分の位置で営業している占い館です。 占いやスピリチュアルを通じて、依頼者が生まれ持った資質や、本来の自分自身に気づかせることで、よりよい未来をつくれるようにアドバ…

直居由美里の占い口コミ・評判

直居由美里さんは「ユミリー」の愛称で親しまれている風水学研究者、風水建築デザイナーです。 風水を環境学として捉らえており、30年以上にわたって、風水、気学、家相学などを研究。

正木りさの占い口コミ・評判

正木りささんはスピリチュアライズアドバイザー、スピリチュアル・カウンセラー、スピリチュアルヒーラー、そして祈り人として活躍している方です。 生まれた時より高い霊能力を持ち、霊視、霊長、霊感によって霊魂と対話しつつ育ったと言われています。

アセンションクラブの占い口コミ・評判

「アセンションクラブ」はゲイのカップルであるTOSHIさんとLITHI(リティ)さんの2人が運営している、幸せを応援する癒しのサロンです。 スピリチュアルに関する活動の他に料理に関する活動も行っており、テレビ番組にレギュラー出演していた経験もあります。

ビーナス高木の占い口コミ・評判

ビーナス高木さんは「伝説の水晶占い師」とも呼ばれ、運命を透視すると評判の占い師です。 その占いは当たる当たらないというレベルではなく、もはや予言であるとも言われており、占いの内容は年数なども伴った極めて具体的な形で告げられます。

山崎かずみの占い口コミ・評判

山崎かずみさんはスピリチュアルカウンセリングや霊感霊視、霊視鑑定などを行っている男性霊能力者です。

平池来耶(旧ラヤ・シルク)の占い口コミ・評判

平池来耶さん(旧ラヤ・シルク)は1986年から活動を行っている、スピリチュアル・カウンセラーです。 幼少期より霊的体験を繰り返し経験し、さらに心理学や哲学、占術、神秘学に精通。

青山の人気占い師3選

一流企業が数多く立ち並び、上品かつ洗練された印象を抱かせる街、青山。 あまり占い館が建っているイメージがないかもしれませんが、むしろ企業の社長などは優れた占い師のお得意様であることもしばしばです。

六本木の人気占い師3選

遊びに行くよりかは住む、食べるイメージの強い六本木ですが、ちゃんと占い館や占い師の事務所は存在しています。 日本人、外国人の入り交じる喧騒の中で、落ち着いた占いの空間はちょっとした癒しになるかもしれません。

銀座の人気占い師3選

銀座は百貨店などの店舗だけでなく、占い館や占い師もまた充実している土地です。 数多くの占い師が集まっている激戦区であるため、必然的にその質もまた高まっています。

原宿の人気占い師3選

原宿は文化の発信地として名高く、なおかつ観光地としても人気の高いスポットです。 国内外問わず様々な人が集まるルツボたる原宿だけあり、占い師もまた個性的な面々が集っています。

池袋の人気占い師3選

東京都内でも有数の人気スポットであり、多くの人が行き交う街でもある池袋。 多くの人が集まれば、そこには多くの悩みが集まることとなります。

新宿の人気占い師3選

東京の中でもアクセスが容易な街、新宿。 人の流れが激しい場所ではやはり占い師の需要もまた多いようで、腕利きの占い師が多数活動している人気スポットとなっています。

渋谷の人気占い師3選

若者の街として名高い渋谷。 将来があるだけに悩みも多い若者たちに向けて、多くの占い師たちがアドバイスを行っている街でもあります。 渋谷を本拠地としている占い師の中でも、人気の高い方々を紹介します。

品川の人気占い師3選

東京都23区の1つであり、ホテルニューオータニの庭園などのパワースポットも存在する品川区。 水族館や競馬場など人を集める施設の数が多いため、そういった方々に向けた占い師や占い館もまた充実しています。

芸能界も年の差カップルブーム!? 年上女性にひかれる年下男性の3つの心理

先日、自民党の三原じゅん子参議院議員と元公設秘書との“24歳差婚”が報じられました。近年の芸能界では菊地凛子・染谷将太夫婦や小雪・松山ケンイチ夫婦などの、年の差カップルも多数誕生しています。こうした“年下男子”の恋愛心理を考えてみましょう。

100年の恋も一瞬で冷める…男性がひいてしまう女性の行動

おしゃれで女子力の高い女性は良い印象を与える傾向にあるため、男性から話しかけられることも多いものです。しかし、そんな女性でもちょっとした行動1つで男性をひかせてしまうことがあります。

いつも彼女止まり…な人は自分を見直そう! 男性が結婚相手にしたいと思う女性のタイプ

女性が結婚したいと思う男性像を思い描くように、男性も「こういう女性と結婚したい」というイメージを持っています。 「男の人とつきあっても結婚まで進めない」「プロポーズしてもらえないのはどうして?」と考えているあなたは、男性から見て結婚相手にし…

自ら結婚できない原因を作っている! 女性が婚活パーティーでとってはいけないNG言動10個

「婚活パーティーに参加しても、なぜかいつもうまくいかない」――こんなふうにお悩みの女性は多くいらっしゃるのではないでしょうか?もしかしたら、その原因は自分自身にあるかもしれません。気がつかないうちに“NGな言動”をとっている可能性があります。

電話占い「フェリーチェ」の口コミ・評判 - 占いだってお得に!「フェリーチェ」なら初回2000円分無料です

出典:電話占いフェリーチェ お得な料金サービスがたくさん とにかくお得な特典がたくさんあります。初めてフェリーチェを利用する人はもれなく鑑定の2000円分が無料になります。登録後に好きな占い師を選び、鑑定を開始するだけ。通話の最後に流れる音声で…

電話占いの大御所「ピュアリ」の口コミ・評判!LINE占いもあります

多くのメディアを制覇した実績 創業5年ながらサイトの会員が12万人を突破した、人気急上昇中の電話占いです。在籍占い師の数は150名に及び、その誰もが厳正なテストに合格した方々です。最近テレビ、ラジオ、雑誌などにも取り上げられ、電話占いピュアリの名…

電話占いカリスの口コミ情報をチェック

電話占いカリスの口コミ情報をご紹介します。

電話占い WILL(ウィル)の評判・口コミ | 積み上げた実績、メディアからも引っ張りだこな電話占いウィル

みなさんはどこかで電話占いウィルの名前を聞いたことはないでしょうか。ウィルは厳正な基準を持ったテストを実施することによって本当の力を持った占い師だけを集めています。その実力が何年も前から様々なところで認められ、今名前が全国で有名になってい…

電話占いヴェルニの評判・口コミ | 占いの登録も鑑定も、全部オペレーターいらず

電話占いヴェルニには250名以上の占い師が在籍しています。ヴェルニは2011年より全国の占い館とコラボし、全国どこにいても鑑定が受けられるように電話占いを始めました。会員数が10万人を突破したヴェルニについて詳しく解説します。

電話占いマヒナの評判・口コミ | メディア出演歴多数!信頼のマヒナ

どうせ占いをしてもらうなら、テレビや雑誌などに取り上げられて有名な占い師に鑑定をして貰いたくはありませんか?電話占いマヒナならそうした要望に応えることができます。なんとリピート率90%を超えるという実績もあるのです。ここではそんなお客さんから…

フィールの評判・口コミ | 占い師で迷わない!サポートの厚い電話占いフィール

出典:電話占いフィール 電話占いフィールは、占い師を選ぶところから鑑定後のフォローまで、徹底的にサポートが充実しているのが特徴の電話占いです。占いは自分に合う占い師じゃないとなかなか悩みも解決しないし、なんだか損した気分になってしまうことも…

子どもが不良になり非行になってしまった…。不良になる原因と対処法

子どもは思春期になると反抗期がやってきます。そのときに気をつけたいのが子どもの非行です。 我が子が非行に走ったり不良になってしまうのは、親としてはとても悲しいものですよね。 そんな思春期の子どもを抱える親御さんは必見の、子どもが不良になって…

芸能界は怪奇現象が多い!?霊感が強いと噂されている芸能人まとめ

芸能界は、なんだか特別な世界に感じますよね。そんな特別な世界からなのか、芸能界には霊感を持っている方も多くいるといいます。 その中でも特に霊感が強いと噂されている芸能人と、それにまつわるエピソードを紹介していきます。

放置しておくと離婚の可能性も!?お金の遣い方が荒い夫への対処法

夫婦といえども元は他人で、育った環境や価値観も違います。そこで気になるのは金銭感覚でしょう。 夫婦で金銭感覚が違うと生活にも悪影響が出ますよね。夫のお金遣い方が荒いと、それが原因で離婚に繋がることもあり、実際にお金が原因で離婚する夫婦は多く…

そろそろ結婚がしたけど彼がプロポーズをしてくれない…。男性が結婚を決める9つのきっかけ

「長年付き合ってきた彼、そろそろ結婚したいのに、なかなかプロポーズしてくれない」と悩んでいる女性はいませんか? 結婚は男性にとっても女性にとっても、人生の大きな決断です。男性が結婚を決断するときはいくつかのきっかけがあります。

赤ちゃんを妊娠したいけどうまくいかない!不妊に悩む女性におすすめしたいサイト6選

「結婚してもう何年も経つけど子宝に恵まれない」「なかなか妊娠しないけど、もしかして不妊かな?」と悩んでいる女性はいませんか?不妊は周りにも相談しにくいですし、1人で悩みを抱えがちです。 しかし、1人で悩んでいても心は苦しくなるだけです。まずは…

結婚を諦めるにはまだ早い!男性が惹かれる50代女性の8つの特徴

「20代で結婚できるでしょう」「30代になったけどまだ大丈夫」「40代だけど結婚はまだ諦めない」とだんだんと歳を重ねてきて気づけば50代に突入してしまった…。「50代になったしさすがに結婚はもう無理かな」と諦めている人はいませんか?近年は晩婚化が進ん…